おさわりゲー

このエロゲー、バカゲー!? いや、神ゲー。むしろおさわりゲー。

ここまで突き抜けたエロゲーがあったでしょうか。おさわりアイランド。もう名前からして、なんかアレです。
ただ、言い知れない期待感がある。そんな雰囲気、ありませんか? だって、おさわりアイランド。目的と言うか、方向性がこれだけはっきりしているゲームタイトルもなかなか珍しいと思います。

ちなみに、正式名称は「大冒険! ゆけゆけおさわりアイランド」。
「大冒険!」も「ゆけゆけ」も、確かに男心をくすぐるんですが、大事なのはやはり「おさわりアイランド」の部分。
ちなみに、と言うか、当然ですがジャンルはエロゲーです。エロゲーなので18歳未満のプレイは禁止されていますのでご注意を。

これ、ただのエロゲーではありません。
スマホでできるエロゲーなんです。この意味がわかりますか?

そう、いつでも、どこでも、どんな状況でもプレイできるという、場所や時間や状況を問わずに遊べるエロゲーなんです!
まあ、場所や時間や状況を考えずに遊んでしまうと、後々面倒なことになるかも知れないので、そのあたりは個々人の裁量でやっていただければ、と思いますけれど……。

ともあれ。どうです、興味はありませんか?
スマホで本格的に遊べるアダルトゲームというのも、他にはなかなかありません。しかもこのゲームには、「おさわりシステム」という、他のゲームにはない特別な楽しみ方があるのです。
興味があるなら、ぜひお試しあれ。めくるめく官能的な世界が、そこにあります。

イチ押しリンク


カレンダー

2014年4月
     
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930  

カテゴリー

  • カテゴリーなし